SSブログ

PGAその2 [投資]

スポンサーリンク



PGA関係で続き書きます。

一口単位(1000usdt)でしか増資できないと思い込んでいたのですが、
1000usdt以下もおkと言うのがわかったので
取引所に入ってたビットコインをUSDTにして
390USDTくらいになったのを入金後ちょい経って
3000USDTを突破しました。

1か月程度でこの有様w
パネエっすw

僕はコレしばらく続けます。
巷では何言ってるか知らんけどね。

んで、
興味がムラムラと湧いてきた方々のために
こちらの記事をご紹介しておきます。

『プラネリアレビュー!とんでもない事になってきました』
https://bit.ly/33DqPmf


記事の投稿者の小西さんの購入者特典もなかなかで、
実際、他の教材も勧めるだけでなく自分でも実践して
結果を出されています。


なにより、
プラナリア販売者の佐野さんの
サポート自体が手厚いです。

僕も実際、今でもいろいろ質問していますが、
詳しい返信をすぐ返してくださいます。




記事とは別の話ですが、そろそろ門が閉まってきているようです。

煽りではなくガチです。

でわ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。