SSブログ

事始め [日記]

スポンサーリンク



日記をつけることにした。
400字とか言われると緊張するよな。いやはや。
特になにも考えずテキトーにサクサク書くことにしよう。


お手軽なので、ipadで書くことに。

それにしても、便利な世の中になったものよ。うほほ。
多分あるやろーと思って探すと、やっぱり出るわ出るわw
原稿用紙的にもできるそーだし。このアプリ。

なにより文字数カウントてのがすごーいじゃん。
今どのくらいかちら。
165だそーです。まだそんくらいなのか!まあ良いわ笑

400は手慣らしだそうで、
実際は800から1200?文字くらい書かないといけないそうじゃないの。
困る…。

昔から、作文苦手だったのにどうなることやら。トホホ。
上の行までで269だってさ。やれやれ。

このアプリの他に、写真に文字を入れるやつと、
セピア色(色は変えられる)にできるやつも入れた。
画像処理っぽいこともできるねん。
これでなんか撮った画をちょといじってUPやらなんやらできる。

あとは曲なのですが…(汗)

393文字だってさ。やればできるもんだ笑

しかし、これ続けるの大変じゃね?
とりあえずやってみよう、と思う。

うぎゃー。上までで445字だってさ。
最低でも500字くらいは書かないとな。
ipadのアプリを入れまくったなああ。

DAW関係はイマイチわからんかった。
でもシンセがすげーw
naveとiminiとanimoog入れちまったもんな。

欲しいのは、ざっくり言ってDARKな音なのだが、
これがまたわりとある。
カッコいいです。

こいつらについてはまた書きたい。
600字超えた。やーよかった。終了。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。