SSブログ

PGA(PRANCE GOLD)について [投資]

スポンサーリンク



PGA 聞いたことないですか?

ぶっちゃけ仮想通貨の投資案件です。

うああwうさんくさ過ぎwwwwww
と思われても無理ないですねw
僕も過去にこの手の案件で引っかかりましたよ。(いわゆるHYPEてヤツです)

知恵袋とかもざっと見ましたが、ボロクソに書いてましたw

ですが、この案件。
元本ロック無しです!

なので、やはりヤバいなと思ったらすぐ撤退できます。

1000usdから始められます。僕は1080usdで。
7月7日に入金して8日くらいから運用開始。
すぐできますが、操作方法がわからんかったのでww
IMG_1468.PNG

んで、今こんな感じ。
IMG_1469.PNG


はっきり言って
ここまでのは今までありませんでした。ホントに。
『なんでやんないの?』つー感じします。

まあ永久に続けるのは無理でしょうから、いつか終了でしょうね。
しかし悪くても今年中くらいは僕は置いておこうかなと思っています。

サポート関係もわりと良いみたい。
つまらん質問してもしっかり返してもらいましたし。



んで、BTCではなくUSDTなのですが、代行サービスがあります。
なので取引所を通す事なく
JPY→USDTで入金出金もできます。

巷ではかなりdisってるようですが、
とりあえず11万円あったらできるのでやってみたら?
という感じです。

10000USDくらいでやりたいんですけどねえw
その辺あたりからボーナス的なものが変わってきます。

30000usdが良いみたいですが、ないですねw

できたら紹介みたいなのしてみたいので
いろいろ調べてこの記事の続きを書くかもです。

こういうのは早い者勝ちですね。

でわまた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。