SSブログ

療養中2.0 [日記]

スポンサーリンク



今日は早起きしようときばって?ましたが、
わりと遅かった。9:50くらい。

感じとして、だいぶ元気になった感があるので、
ノルディックウォーキングを長い距離やっておこうと思い
速攻でポール持って出ました笑

ノルディックはすっかり習慣化できている。
て言うか、いつもやりたい感があるのです。

やらないとかえってうんざりするほどなので、
完全に習慣化ですな。これは。
よっぽどなにかない限りやめないでしょう。

で、いつもの通りアップしてテクテク。
つーか、がしゃんがしゃんて感じですけど。

昨日よりしっかりしてる。いいね。どんどん元気になってる。
全部歩けそう。

僕が歩いてるコースは、近所にある人口海浜公園。
砂浜沿いを歩いて行くのですが、晴れていると特に気分いいです。
曇っててもいいですが笑

全部で1.5kmくらいじゃないかなあ。
ですが、一番はじっこについてからさらに川沿いを歩いて行くので、
家からも入れると、6kmは軽くあります。

結局朝は川沿いコースは行きませんでした。
でも、しっかり歩けてよかった。
身体だいぶなまってるはずだしねえ。

んで、帰って朝食。
玄米ご飯食べてます。鉄分補給。
ちゃんと炊けば美味しいですね。

いつもなら食事の後寝てしまっていたのですが、
今日は読書をしたのでした。
なんか文章の本。読み易いものです。

疲れて寝たくなるかと思ってたのですが、そうでもなかった。
その後、メルマガとか読んだり。

聴きたい曲をiPadやmp3プレイヤーに入れておこうと思って
パソコン立ち上げていろいろとあれやこれやした。

モーツァルト入れたかったなあ。
容量不足でダメでした。

余談ですが、動けない時期はうずくまって、
ずーっと音楽聴いてました。
サウンドセラピーの音源を中心にでしたが、
モーツァルトもいいなと思うようになってたので、
一緒に聴いてましたね。

ちなみにモーツァルトの曲は3kHzあたりが出てるそうで、
その周波数帯は首から頭部に良い効果をもたらすのだそうです。

で、その作業も終わり、
以前から必要なモノがあったので買い物をしに街に出ました。

家電屋に行ってきました。
ナニヲ買ったかはひみちゅ。笑

もう17:00くらい?もっと前か?に帰って来た。
何故か、また歩きたくなってムラムラしてきたので、
今度はフルコースで歩いてきた笑

大丈夫だった。でもどうかなあ。
まあ普通に歩けていたので良し。

あとづけですが、そういえば昼間スクワット100回してたわw

やればできるもんです。
まあやり方がちゃんとあるのですが。

明日もがんばろう。ナニコレ笑

でわまた。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。