SSブログ

ご紹介にあずけまして [日記]

スポンサーリンク



こないだの事。

知り合いから紹介されたとある女性とお会いしてきた。

何ヶ月前か忘れたけど
紹介してあげますよ~と言われたので、なんとなく乗ってしまって
とりあえず写メ撮ったりして(僕は自分の写真は嫌いなのですが)

写メに
職場の人に(女)なんか変なフレーム(画像にワクみたいの)つけられたり
まあちょと期待があったことはあったのですが、

その時どんな職業の人なのか?と聞くと
生命保険とかやってる人~と言ってたので
こりゃ良くても客にされて終わりやん!
などと思って

はっきり言って、どうでもいい感じで
話なんか来ることはねーでショーと。

カッコつけてる訳でなく、
80から90%くらいは男女交際なんぞどうでもいいっす。

年齢のせいもあるんでしょうけど笑

ホントは嫁やら子どもやらいるのが当たり前な歳だしなあ。

まあ僕だけじゃないんでしょうけど
ぶっちゃけ面倒臭い!

で、その僕の知り合いのヤツの仕事上のお客さんみたいな
元々話を降ってきた人も同じくらいの世代だったので
あーなるほどちゅう感じでいよいよ脱力みたいな笑

デスが僕はどっちかつーとキャピキャピの娘さんよりは
美熟女OKw

大人の魅力が良いですよねw

いや娘さんもおk笑

なのですが、なんか手ごたえがない感じしたので
こりゃあ多分自然消滅なのでは?
ていうか消滅方向にしちまうかな~という位
グダグダ的でした。

そういう風で
だいぶ経って
もうその事は綺麗さっぱり忘れ去った頃

紹介者から
向こうの方が会ってやっても良いと言ってきたと
話があったので
メールとかしてやって下さい的なことを言われたのですが

もう知らんわ笑状態だったのと

ここが決め手になったのが
アドレスだけで写メくれなかった。

この方、あんまりやる気ないんだなあと

まあ容姿に自信がないにしろ
こっちはあげてるんだから返してくれてもいいじゃん。

あまりやる気満々自身過剰勘違い状態も嫌だけど
やっぱ自分を売り込まないとねえ。ある程度。

と、思ったのと

それか僕のことを思いくそ馬鹿にしてんだろなこの人
とも感じてしまったのでした。

そんな風なので
そん時はうんわかったと言ったけど
放置することとしたのであった。

それからどのくらい?か経って
またもや
なんも音沙汰ないけどどうしたんと
紹介者が向こうから聞かれたらしく

僕にいろいろ言ってきた。

僕もああやっぱりと思ったし
顔も立てなきゃなので
仕方なく連絡したわけでした。

でそのメールでも
会う時にわかりやすいという名目で
写メくれ
と書いたのですが見事にスルー。

『写真はありません』

……こりゃあかん。

…撮ればいいじゃんそんなの。

まあいいけど。

けど、信条として
『直接会ってお話する』
て決めてるので、お会いしたのでした。


あんなに放置したにもかかわらず
今日の場所押さえてくだすってたし、
大人だよなあ。

でもやっぱりお会いしてみて良かったのでした。

ご自分でカフェを経営されてるとか
自分の仕事はすごく好きだとか

海外で修行してたときの話とか

こないだタイに行ってきて楽しかったとか
わりといろいろ話をすることができたのでした。

まあしこたま話を振りまくったのですが笑

なんか、なかなかブレないお人だなと感じました。

リスペクトできるのはできるけど
よくて友だちくらいだなあと。

まああっちは僕のことなんかどれほども思ってないんでしょうけどw


直接会って話をする。

すんごい大事だなと。

なんだかんだ言って
楽しかったんでいいよな。

ちゅうことでした笑

僕はあまりつきあうのなんだのてのは
向いてない気がする。

でわまた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。