SSブログ

療養中。 [日記]

スポンサーリンク



だるいんですけど。でも書きます。

木曜日に熱が出たので、今日で…5日目かあ。
体調の方はだいぶマシになってきた。

昨日はまだフラフラしてる感じがあったり、
そのせいで思考もなんか変でしたしね。

ホントは行っちゃいけないんだろうけど、
スーパーに買い物しに行ったら、
出さなくてもいい小銭の出し方してたし笑

朝やってるノルディックも、短い距離しか歩けない。
当たり前ですが。

今日はなんとかいつもの距離を歩きました。
せいぜい5~6kmくらいですが。

ノルディックウォーキングについては、
また詳しく書こうと思います。
大変良いのです。身体や心に。

その他にも、スクワット50(ホントは100回くらいやりたい)とか。
下半身を鍛える、というか動かしておこう的な。

でもそれくらいが限度で、
最初の数日はそのあとゴロンしてました。
だるさがハンパないので動けない。
ホントだるい。

せっかくの機会なので、読書しようとか思うけど、
思うだけ。
まず無理でした。
これまた当たり前ですが。

無理やり読んだって意味ないし。

まあ仕方ない。と開き直り状態。
病気だから別にいいのですが、
なんかしないと感がじっとしてると襲ってきたのでした。

結局なんもしてないのでしたが笑

だけど、やはり『せっかくなので』
このブログ書いておこうと思ったのでした。

ブログに思い入れはないんですが、
文章をサクサク書けるようになりたいと、
以前から思っていました。

『書く力』が欲しい。と。
そのために、とりあえずなんかしないと。
などと思ってこんなの書き始めたわけです。

だから、今んとこは
誰が見ようが見まいが知った事ではない状態で
テキトーですが書いてます笑

でも、やっぱりまだおもしろくない!
めんどくさい!
なんとかして!もおお!

呼べど叫べど虚しく響くのみであった…笑

ですが、文章についての面白い本とかちょっと読んでるので、
いろいろ試すというかやってみたいなどとは思ってます。

文章て、ただの紙とインクなのですが、
文字になり文になるとものすごい力を、
読む人に与えますよね。
よくも悪くも。

殺すこともあるし、
逆に、生かすことも。

テキトーに書いてるので、そんな力はないですが笑
どうせなら、なんかプラスになってもらえるようなのを
書いたりしたいです。

まだ無理やなw

でわまた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。